日々の様子

勝呂作業所~2月の様子~

🌸作業所だより2月号 🌸

2月号では、1月に行った土曜開所日の様子を紹介!

1月6日の初詣は、作業所の近くにある神社まで歩いて参拝してきました。
天気も快晴!お散歩気分を味わいながら、楽しくお参りする事が出来ました。

その後の書初めでは、それぞれ筆を握って、思い思いの作品を制作!
作品は作業所の廊下に飾ってあるので、お立ち寄りの際はぜひご覧下さい ☺ 

1月20日は、題して『ようこそ!勝呂温泉』!
自分達で入浴剤を作り、手湯や足湯で楽しみました。
シュワシュワと溶けていく様子に大盛り上がり!
お湯に浸かり、身も心も温まる一日になりました。 

勝呂作業所では、このように作業所の様子をまとめた作業所だよりを毎月10日に発行しています。

今後もこちらに掲載していきますので、ぜひ毎月チェックしてみてください!!