日々の様子

【ラボリジュニアセカンド】セカンドに出現!巨大迷路?!

今日のイベントは

巨大迷路!

室内に張り巡らされた紐にみんなで新聞紙を張り付けて

ドキドキハラハラわくわくの室内アトラクションを作りました!

どんなもんかと1週目

なんだ簡単じゃん!と2週目

こうやって遊んだらもっと楽しいかも?!で3週、4週・・・・・・!

子供たちの笑顔や豊かな想像力に大人も学びの多い一日となりました!

とーーーーーっても楽しかったので冬休みにもやりたいねなんてお話も…!

今日これなかったお友達も次はぜひ参加してね!

 

さて今週の土曜日(8月17日)は

ラボリセカンドのミニ夏祭り

飾りつけも進んで

なんだかわくわくしてきたね🎆

焼きそばをみんなで食べたり、射的やうちわづくりなどなど

いっぱい楽しもうね!

まだ数名予約に空きがありますので
参加希望などありましたら事業所へお電話ください!

(ラボリセカンドを契約されている方のみ)