日々の様子

坂戸市立勝呂福祉作業所
  ~4月の様子~
【作業所だより5月号🎏】

グループホームラボリ暖 ~休日~

グループホーム暖のスタッフNです!

今日はみんなで「レッツクッキング!」

お好み焼きを作りました~💛

お好み焼きをひっくり返す姿は

真剣です(*'ω'*)


作った後は、みんなで楽しく実食です~( *´艸`)

食べる時が一番楽しそうでした🎃