日々の様子

坂戸市立勝呂福祉作業所
  ~4月の様子~
【作業所だより5月号🎏】

【ラボリジュニアセカンド】セカンド!ハロウィンフェスティバル!

10月26日の土曜日…

セカンドでは少し早めの

ハロウィンパーティーをしました🎃

みんながおうちで考えてきたであろう、想い想いの衣装を持ってきて着てみたり…!

セカンドで作ったアイテムでコスプレしてみたり…!

いつもと違うみんなの姿に

「素敵すぎるっっ!!!!!!!」



思わず声を漏らしながら写真を撮っていました🫠🫠🫠

or

午後にはラボリジュニアへと訪問し

お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!
をしに行こうと思ったら、なんと!!!

ジュニアが調理実習で作っていた
スイートポテトまでいただいちゃいました!

お昼に食べたかぼちゃカレーも美味しかった!

思い出に残る

いい日になりましたね!