日々の様子

坂戸市立勝呂福祉作業所
  ~4月の様子~
【作業所だより5月号🎏】

春分の日のラボリジュニアセカンドでは

ツイスターゲーム

なんじゃもんじゃ大会をしました!

どちらのゲームもメジャーなので

知ってる!!」や

やったことある!」との声も。

なんじゃもんじゃで頭を使ったり

ツイスターで普段使わない筋肉も使ったりと

良い筋トレにもなったかもしれませんねっ!

ルールも守りとても上手に協力して遊べており

成長を感じます😊

日差しに春を感じるようになってきた今日この頃

次の学年への準備はばっちりです!!