日々の様子

坂戸市立勝呂福祉作業所
  ~4月の様子~
【作業所だより5月号🎏】

こんにちは!
ラボリジュニアセカンドです🌞
夏休みも始まりましたね!

4月に仲間入りをした一年生たちにとっては
はじめての小学校での夏休み…

ラボリジュニアセカンドでも毎日朝から元気に活動しています!
今日はそんな夏休み序盤の様子をハイライトでお届けします!

夏休みもまだまだこれから!熱中症に十分気を付けながら2025年の夏休みを思い出沢山にしましょう🍉