日々の様子

坂戸市立勝呂福祉作業所
  ~4月の様子~
【作業所だより5月号🎏】

4月の勝呂福祉作業所は、坂戸市の「パラスポーツふれあい交流会」に参加🏀ボッチャ や  車椅子バスケな ...続きを読む
今年の日帰り旅行は、秩父にある「富田農園」さんへいちご狩りに行ってきました🍓農園の方に美味しいいちご ...続きを読む
2月のイベントといえば…バレンタイン🍫💖!勝呂福祉作業所でもチョコレートケーキ作りを行いました。中に ...続きを読む
新年最初の土曜開所では、勝呂神社まで初詣に出掛けました!今年の干支『午』の看板の前ではそれぞれ記念撮 ...続きを読む
現在、勝呂福祉作業所の販売所には、白菜が並んでおります!また、今年度4回目のほうれん草の種まきを行い ...続きを読む
畑では先日、じゃがいもの収穫も行いました🌱大小さまざまなじゃがいもを、みんなで協力して収穫😋泥だらけ ...続きを読む
色付けは利用者さんが担当し、職員が影をつけて仕上げてみると、一段と立体感のある作品に仕上がり、「影が ...続きを読む
そして10月の勝呂福祉作業所は、毎年恒例!『坂戸よさこい祭り』に出店参加!「多機能型事業所ラボリ」と ...続きを読む
今回まいたのは、じゃがいも、人参、ほうれん草です。特にじゃがいもは、等間隔に種芋を置いていくのがとて ...続きを読む